サービスの流れ

サービスの流れ

こんな悩みございませんか?

【依頼者 A】

一人暮らしの私の義母が足をケガしてしまった。義母はわりと元気なため、介護保険の点数も少ししか付かないし、週に1~2回くらい私の代わりに家事をやってくれる人はいないかしら?

【依頼者 B】

僕は独身で、とても忙しく、定期的に整理整頓をしてくれる人いないかな?

【依頼者 C】

共働きで子供も小さく、とても家事には手が回らない。せめて子供が大きくなるまで誰か手伝って~!

矢印

そんな時こそ「家族のみかた」

  1. まずは、コーディネーターがご自宅をご訪問させて頂いて、ご希望内容を聞き取り。
    素早くお見積り。
  2. 正式なご依頼後、契約を取り交わし。ご希望に近いスタッフを人選。
  3. 「こんにちは。初めまして。」と開始日に、コーディネーターとスタッフが同行してご訪問。
  4. スタッフが、お仕事の詳細をお伺いいたします。
    (細かくご説明頂ければ、それだけ納得のゆくサービスがご提供できます。)

矢印

さあ、お仕事開始!!

ご挨拶の日に、お互いの都合がよければそのままサービス提供に入らせて頂きます。

 

家事代行は、初めは誰でも緊張し、不安があるかもしれません。
 しかし回数を重ねるごとに、打ち解けあい、不安が信頼へと変わってゆきます。

 わが社もそういった、安心できる人材を「スタッフ」として育て上げてゆきます。
 また、一人でも多くの、家事や介護を必要としている方に笑顔と、安心を広げてゆけるように頑張ってゆきます。

 

何人ものスタッフが入れ替わり立ち代わりで入ることはありません。

 一人のスタッフと長いお付き合いをさせて頂ければと思います。

 もしサービスのやり方・料理の味・掃除の出来栄えなど、気になったことがあればお気軽にコーディネーターにお尋ね下さい。

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