よくあるご質問

よくあるご質問

Qサービスの内容や訪問回数をどのようにして決めるの?
A基本的にお客様おひとりずつのご希望に合わせた、オーダーメイドとなってます。事前のお見積りで、担当者がお宅を訪問、ご希望を詳しくお伺いし、最適の内容をご提案いたします。また、お伺いしたご希望や注意事項はすべて書類にて保管し、スタッフに粗相が内容に細心の注意をしております。
Q見積り後、断ってもいいの?
A打ち合わせ・お見積りは無料ですので、お断りいただいて結構です。
Q見積りの料金以外に追加料金は発生するの?
A見積り通りのサービスをさせていただく場合、追加料金は発生いたしません。
Qサービスの不備や事故があった場合には、保証してもらえるの?
Aサービス内容がお約束と違ったり、お気づきの点がある場合には、何なりとお申し付けください。また、万一の場合に備えて損害賠償責任保険に加入しておりますのでご安心ください。
Qどんな人が来るの?
Aそれぞれのサービスについて学び、研修を受けたスタッフがサービスに伺いいます。お伺いする人数は、サービスによって異なります。
また、研修受けたとはいえ、得意不得意がありますので、問題がある場合は別のスタッフと交代致します。
Q土日、祝日、夜間も来てくれるの?
Aサービス実施日については、お見積り時にご相談ください。※基本的には、月~金曜日の午前または午後のサービスとなります。
Qサービス前に準備しておくことはあるの?
Aお見積り時にご説明させていただきますが、貴重品や高価な物品などは、お客様にあらかじめ移動をお願いすることになります。
Q食事やおやつの用意は?チップは?
A我々の方でお願いする事は一切ありません。ただ、サービス内容によって、食事やおやつはご厚意で頂く事もありますが、こちらから依頼することはありません。
チップはいかなる場合も、一切必要ありません。
Q集めたゴミは持ち帰ってくれるの?
Aゴミを持ち帰ることは出来ますが、別途費用を頂きます(ゴミの大きさ・量により変動します)。基本的にお客様のご指示の場所に置かせていただきますので、捨て方と捨て場所をご指示ください。
粗大ゴミはこちらで処分する事もできますが、別途費用が発生致します。
Qスタッフの交代は可能なの?
A可能です。スタッフの交代をご希望の場合はコーディネーターまでご相談ください。
※人員確保の問題によりご希望に添えない場合がございます。
Q契約したら定期的に利用しないといけないの?
Aお客様のご意向通りの回数をご利用していただいて構いません。一日だけサービスに入らせて頂いて、次がいつになるか不明でも問題ありません。
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